Install Theme

magpie tree

\

(出典: organicamagazine)

(出典: organicamagazine)

ひとことでいうと、なぜ大瀧詠一は、パーシー・フェイスの「避暑地の出来事」をポップミュージックの本質だと考えていたのかについての考察。

ひとことでいうと、なぜ大瀧詠一は、パーシー・フェイスの「避暑地の出来事」をポップミュージックの本質だと考えていたのかについての考察。ひとことでいうと、なぜ大瀧詠一は、パーシー・フェイスの「避暑地の出来事」をポップミュージックの本質だと考えていたのかについての考察。

toolsfortoday:

officialstevenmeisel:

80s dentist office artwork looks i am feeling

paper cup couture.

(元記事: clementchabernaud-daily (ocultoから))

カラフルカラフル

テキストから投稿

ねこねこねこ(画像から投稿)

オノヨーコ

「本当の基準は『自分が美しいと思った全ては全て美しい』ということ。根底は愛です。世界中の人たちがなんとも思わなくても、自分は愛している。それが非常に大切でありその基準を活かしてほしいと思います。」

rrrrrrrroll:

R_69

(出典: patakk)

timolvo:

Jan Avendano

(元記事: m1chela (snufkuniから))

(元記事: andren (inspirimgrafikから))